• guest

Cycling Tour

私たちのホステルから佐倉歩道までは自転車で約30分ほどの場所にあります。道中に花蓮港天宮という大きな寺院もあります。とても立派な寺院で、花蓮の綺麗な山の景色とともに楽しむことができます。佐倉歩道の全長は3950メートル、入り口にはトイレもあります。展望台もあり、天気のいい日には花蓮の景色を一望することができます。序盤にとても急な坂道がありますが、一番最初が一番急な坂道なので、ご安心ください。雨の日には十分にご注意ください。佐倉歩道の入り口の右手側には小さな滝へと続く道があり、すぐ近くで滝を眺めることができます。佐倉歩道の次は花蓮文化創意産業園区です。ここは日本統治時代の酒工場の跡地です。醸造所だった建物はとても趣があり、どこをとっても絵になります。古い建物をリノベーションしたところに、雑貨屋やお土産屋が店を構えています。夜になると建物がライトアップされてとても綺麗です。有料の体験コーナーなどがありますが、入場料は無料です。花蓮文化創意産業園区の次の目的地はナイトマーケットです!中山路を真っ直ぐ進むとナイトマーケットにたどり着きます。台湾の中でも大きな夜市の一つで、花蓮の魅力をたくさん感じることができます。ここでは晩御飯を食べることができます。ご飯だけでなく、路上ライブやダンスもしていたりします。ベジタリアンの方向けのお店もございますので、ご安心ください。お腹を十分に満たしたところで、今度は海辺をサイクリング!歩行者と自転車専用の道が整備されていますので、安全に花蓮の海を楽しむことができます。

12 views

Recent Posts

See All

Taroko by bus

太魯閣峡谷にはバスで行くことができます。もちろんバイクや車をレンタルすることも可能です。太魯閣国家公園では初心者の方向けのハイキングコースから玄人向けのコースまで、誰もが太魯閣の大自然を体験することができます。ほとんどのお客様が太魯閣での時間をハイキングに費やすでしょう。しかし、太魯閣にはハイキングコースがいっぱいです。そこで私たちがお勧めする太魯閣の一日の過ごし方をご紹介します!ここに書ききれな

© 2023 by Loft City. Proudly created with Wix.com

Image by Lexe-I has not been altered and is used in compliance with CC License. If you retain this image, please do not alter it.